えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

便秘してたネロの為早朝散歩

2022-07-02 22:18:50 | ボストンテリアのネロ
今朝は6時に起きて2羽のお世話はあとにして
とりあえずネロの朝散歩に行くことにしました
急いで着替えてお散歩の準備して
6時30分頃出発しました

暑くなる前にお散歩する為でもありますが
実はネロは昨日一度もうんちしてなくて心配で
とにかく早くネロがうんちする姿を見たい一心でした

家を出て5分もしないでうんちしてくれて一安心

なるべく日陰の線路沿いの涼しい道をお散歩

朝早くてもやっぱりこの猛暑は耐えられない
途中で氷水で水分補給しました(画像は無し)

基本的には元気に走ったりして

元気にお散歩できました

ハカハカたくさんしたけどね(;^ω^)

1時間弱で帰ってきました
もうヘトヘト

帰ってからは朝ごはん

食後は・・・おやつ?

フィラリアの予防薬です
今月の1錠たべてもらいました

2羽の世話をして2羽とまったりしていると
旦那刑事が起きてきました

旦那刑事にネロをお風呂に入れてもらいました
あとでマイフリーガード背中につけようね

お昼ご飯は旦那刑事と横濱家へ行きました
旦那刑事はつけ麺
私は冷やし担々麺を食べました

午後からは旦那刑事はスーパー銭湯へ
私は録画したドラマを観て過ごしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿