えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

稲城のホーエス・ロープさんへ行きました

2021-04-10 22:38:24 | 日記
今日は7時より少し前に起きました
部屋の片づけをしつつ
2羽に日光浴させました

ちょっとわけあって佐川急便の稲城営業所へ車で行って
その帰りに稲城中央公園の駐車場に車をとめてお散歩

グランドで野球やってました

渋谷vs品川 品川が9点で圧勝

向陽台にあるホーエス・ロープさんへ立ち寄り
生ロールケーキを買いました

マメちゃんの検査結果が郵送で届きました
頑張ってPBFDを陰性にしなくちゃ!!

それと・・・納税通知書も続いてました(-_-;)ヤダヤダ

晩御飯のあと買ってきたロールケーキ登場

旦那刑事と4分の1ずつ食べることにしました


たっぷり生クリームで美味しかったです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿