えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

山中湖へ遊びに行きました 湖畔&ランチ編

2017-04-20 21:48:30 | ボストンテリアのルナ

昨日のお出掛けの続き

文学の森公園から続いて湖畔へ移動

暑いから湖に入っちゃったルナ刑事
その奥に白鳥さんがいます
しかもこちらに向かってきてるんです


久々の異文化コミュニケーション
白鳥さんちょっとビビッてます


湖畔と船と白鳥さんとルナ刑事


強風の上に湖に入って濡れたし
ルナ刑事背中がかゆくなってしまい
ひっくりかえって背中をゴリゴリ
おニューのハーネスが汚れてしまいました


11時半過ぎに少し早めにランチをすることにしました

犬連れOKのダラスヴィレッジさんへ行きました


特選十勝牛バーベキューセット2人前
ドリンクは旦那刑事がおごってくれました♪


野菜で顔を作る旦那刑事
ルナ刑事があきれた顔に見えるのは気のせいかな


美味しいお肉をたっぷり堪能


ルナ刑事は床でのんびりしていい子にしてました


食後は貸切状態のドッグランでランラン♪


久し振りのドッグランで嬉しそう


誰もいないから安心して
走る姿を見ていられる


10歳だしずっとはしゃいではいられません


芝生でゴロゴロ
またハーネスが汚れました(ToT)


誰も来ないさびしいドッグランで
旦那刑事が遊んでくれました


旦那刑事がトイレに行こうとしたら
もう帰るの?っていう顔のルナ刑事


旦那刑事がいなくなったら
寂しそうに伏せして待ってました


13時過ぎにドッグランを出て
早めに帰ることにしました

帰りの車ではハアハアすることなく
おとなしく寝てくれたルナ刑事
楽しいお出かけになったようです

家に帰ってからは湖に入っちゃったから
お風呂に入ってもらいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿