えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

風が冷たかった

2006-03-30 21:59:26 | 日記

今日は油断してキャミソールとカットソーに薄手のブルゾンで
出勤して後悔しました・・・朝はまだよかったのです

帰宅する時間はピューピューと冷たい風が吹いていて
こんなの春じゃないなぁ・・・と急に永山にある無印良品に寄って
ウールのジャケットを購入しちゃいそうになってしまいました

思いとどまった自分を褒めてやりたい気分で電車に乗りました

でも家に着いたらやっぱり買えばよかったなぁと
さっきまで自分を褒めたかったはずなのに・・・後悔している私

バカですね・・・大バカです

明日も会社帰りに無印良品に寄って
こんなことを繰り返すことになるのかな?

そういえば昨日アフリカの方で
皆既日食が見れたそうですね
日本でも見れればよかったのになぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿