えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

初めて「ねほりんぱほりん」を見ました

2020-01-05 19:53:53 | セキセイインコのルータン
今朝も6時に起きて少し遅れて6時24分に
ウォーキングに出発しました
いつもにも増して寒い
下り坂の道がアイスバーンになっていて
ツルツル滑って恐かったです

若葉台駅まで行って帰りは違うコースで帰りました
小さいけど富士山が見えました


帰ってからルータンをバルコニーにだして
日光浴&お友達とさえずり合戦


日光浴を1時間だけで終わらせて
放鳥タイムに入りました
おもちゃのボールをほおり投げる


前から気になっていたEテレの番組
「ねほりんぱほりん」の再放送を録画してて初めて見ました!!

顔出しNGな人たちがスタジオに来て
山里さんとYOUさんが体験談を聞く
それをあとから人形劇にして放送するもので
とっても面白かったです♪


ティッシュケースに顔をうずめるルータン


今日でお休み終わり
明日からお仕事です
日常が戻ってくるがんばらなくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿