えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

トラットリア AQUA Pizza へ行きました

2009-05-16 23:03:45 | グルメ


今日は午前中に旦那刑事の両親と町田の小田急百貨店へ行き
お母さんの大好きな絵本作家の故ターシャ・テューダさんの
思い出の品等の展示会を両親と見学しました

貴重な品々が展示してあり
ターシャファンがたくさん詰め掛けてました

洋服・食器・絵本の原画等々
写真撮影禁止でとても残念でした

帰りに絵本を購入しました


英語版の方は3000円以上したので
日本語版を1680円で購入しました

見学が終わった後は旦那刑事が車で町田まで来てくれて
4人で厚木にあるイタリアンレストランへ行きました

トラットリア AQUA PIZZA

4名用のランチセットを注文

サラダ


2種類のピザと2種類のパスタ


ドリンク


これだけ食べれて5040円!!安いです!!お得です!!

おまけで300円のドルチェ
パンナコッタとアイスクリーム添えも注文


とてもいい雰囲気のお店で料理もおいしくて
またぜひ食べに行きたいと思いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿