えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

一時的に場所移動

2021-02-23 23:05:45 | 日記
今朝は7時半頃起きて洗濯をしました
洗濯が終わる頃、外が暖かそうだったから
2羽をベランダに出して日光浴させました
ルータンは日陰をキープ・・・意味ない

まるちゃんは姿勢を正して日光をまんべんなく浴びます

2ヵ月前くらいから
マンションの機械式駐車場を動かすとき
異音がするようになっていて
日に日に音が大きくなってきてました
ここ数週間は尋常じゃないくらい大きい音になってきて
今日は管理人さんに会えるから報告に行きました

管理人さんがすぐに機械式駐車場の修理の業者さんに
連絡してくれて1時間後に業者さんがきて立会いで
機械駐車場を視てもらいました

部品交換しないとダメだということが判明して
部品交換が終わるまで今空いている駐車場へ
一時的に移動となりました

お昼ご飯を食べに若葉台の馬車道へ行きました

食後は長池公園へ行きました

青空と見附橋が美しい

長池公園から別所公園まで歩くつもりでしたが
ペットエコがあって旦那刑事が
行ってみたいというから入店


1階は小動物コーナーで
小鳥のグッズも生体も豊富でした!!
爬虫類もたくさんいてかわいいトカゲさんが
たくさんいました
また遊びに行きたい

ちょっと歩いたところにハードオフがあって
そちらも気になって入店
いろんな中古品を見て楽しみました

別所公園に行く手前で寄り道していたら
17時になっていて長池公園の駐車場が
17時半までだから急いで駐車場へ戻ることにしました

夕方の見附橋もいい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿