えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2014-07-03 16:35:16
キングいいよねー!

食べ放題で安くて大好きです!

実家の近くにあったんだけどこっちはなくてショックです。

るな刑事の体をあらっているとことか見たかったり・・←
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2014-07-03 23:22:38
おじさんへ

焼肉きんぐ最高です!!!
貧乏な刑事夫婦でも美味しい焼肉が食べられる
でもやっぱりソフトドリンク飲み放題をつけると
2人で6000円超えだしそんなに頻繁には行けない
おじさんの今住んでいる地域にはないんだー( ;∀;)
私の住んでいるところには車で行けばわりと近い所に
3店舗あるんだよー♪
ルナ刑事の入浴シーン今度撮影してアップしますね
返信する

コメントを投稿