えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

刺激的な1日でした・・・でも書けない

2014-06-25 23:34:04 | スマホから

今日もネタがない・・・

すごく刺激的な1日だったけど
ここには書けない・・・残念

昨日も今日も大気の不安定な東京でした

雷がなると恐くて
パソコンを打つ手が止まってしまう( ;∀;)

明日はどんな天気かな

ワールドカップ日本は負けちゃいましたね
次回は(4年後なのかな?)頑張れるといいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みゅうママ)
2014-06-26 19:04:38
刺激的な内容気になります…(笑)
ふふっ(´ω`)
返信する
返信 (えみち(管理人))
2014-06-26 22:50:17
みゅうママさんへ

こんばんは☆
刺激的な出来事は会社で起きたことなので
ブログには書けない・・・あははは
今度会った時に覚えていたらお話ししましょう♪
みゅうママさんも刺激的な職場でがんばってますか?
返信する

コメントを投稿