えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

梅雨なのに

2006-06-20 23:18:32 | 日記
梅雨のはずなのにあまり雨が降っていないような気がする
湿度が高くてジメジメしていやな気分になってしまう
毎朝少し離れた駅まで健康の為に35分歩いているので
駅につくと一気に汗がたれてきてミニタオルがかなりシットリしてしまう
これからは毎朝ミニタオル2枚持参で通勤しないとなぁ・・・。
通勤途中に季節の花「紫陽花」がとてもきれいにさいていて心癒されてます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花。 (華)
2006-06-21 03:43:46
お久しぶりです~。覚えてますか?

華です!

この季節はやっぱり紫陽花ですよね。

私の家にはないのですが。

去年の四国は雨が梅雨に降らなくて

夏には水不足になっていました。



紫陽花って涼しげな花ですよね☆
もうすぐ小説発売ですね (えみち(管理人))
2006-06-21 20:31:22
☆☆華さんへ☆☆

お久し振りです☆コメントありがとうございます

もうあとちょっとで7月ですね

華さんの小説が店頭に!!

最近忙しくて華さんのブログ読んでなかった・・・

後で遊びにいきまーす

コメントを投稿