えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ワッフル編みのネックウォーマー完成

2018-01-24 22:29:28 | 手芸

昨日更新したニットの帽子が完成した後
続いて編んでいたのが
無料のフリー編み図を更新している
ATELIER*mati*さんのところでみつけた
「ワッフル編みのネックウォーマー」です

ずっと前にクラフトトーカイで買った
ウール100%の贅沢な毛糸で編むことにしました



編みはじめはわからなかったけど
編んでいくうちに本当にワッフルみたいだと感心しちゃいました


そして昨日完成しました


編み図よりも小さめに編んだけど
それでも首が短い私には少し大きかったです(・_・;)

今夜のルナ刑事さん
お散歩からガタガタ震えながら帰ってきて
お風呂の蓋の上でポカポカしてました


しばらくは夜のお散歩は極寒でつらいだろうな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿