えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

去る会社行く会社

2008-09-30 23:07:56 | 日記
昨日は私の10年勤めた会社が民事再生を申請しました
今日は旦那刑事が9年勤めた会社を退職しました

刑事一家は激動の2008年を駆け抜けています

失業してこれからどうなるの?
と心配していただいたみなさんご安心ください

旦那刑事は明日から新しい会社へ就職します☆

今日は退職祝いと就職祝いを兼ねて
家で2人でしみじみ宅配ピザを食べました

私もまた明日からも頑張るから
旦那刑事も明日から新しい会社頑張ってね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレママ)
2008-10-01 01:11:33
ルナ家にとって、いろいろな事があった9月でしたね
いつも思うのですが、何かことが起きる時って
連鎖的に一気にきますよね。
今は真っただ中にいるので、大変だと思いますが
半年、一年したら、きっとよい方向に向かっているんだと
思います。だって私が大好きなルナ家の人々だからでっす。
って、信憑性に欠けるかなあへへへ

明日から10月、はるひ野で気分転換しましょうね

返信する
ガンバ♪ (エー)
2008-10-01 08:20:25
「若いときの苦労は、買ってでもしろ!」って言いますから・・・。
今のこの試練は、えみち刑事さんと旦那刑事さんにとって、きっと、人間として大きく飛躍する糧になるんだと思います。
何はともあれ、健康第一、明るく愉しい家庭があれば、大丈夫ですよ♪
ルナ刑事ちゃんもいることだし・・・。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-10-01 22:57:16
オレママさんへ
応援コメントありがとうございまーす
激動の2008年って感じなんですが
やっぱり人生は苦難を乗り越えて大きくなれるので
今は我慢の時だと思ってます
あの時は大変だったなぁって笑えるような
自分が1年後にいたらいいな☆
はるひ野のドッグカフェは今日からでしたが
我が家は行けませんでした
今度また一緒に行きましょう♪

エーさんへ
若い時の苦労・・・そうですねぇ
貴重な体験をさせてもらっているのかもしれません
人生経験としてはなかなかのものですね
明るく元気に前向きに自分らしく頑張りますね
ルナ刑事がかなり心の支えになってます☆
返信する

コメントを投稿