えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

民事再生・・・

2008-09-29 21:40:09 | 日記
昨日は私の誕生日でした

今日10年勤めた会社が民事再生の申請を裁判所にしました

ここ最近の一連のバタバタは今日の日の為に
あったのだなぁとしみじみする暇もなく

取引先がやってきて来客応対に追われました・・・。
明日からはもっともっとバタバタするのだろうし
新会社の方もどうなるのか分からないし

新会社へついて行くか退職するか悩んだのもつかの間
こんなことになるなんて・・・この先どうなるのか
ますます不安になってしまいました

でも明日は誰にも平等にやってくるんですよね・・・。
前を向いて頑張らなくちゃいけないですね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこりん)
2008-09-30 00:22:44
引っ越してやっとネット繋がりました。
お誕生日おめでとう!!
&いろいろあったみたいですね。。。

うちも、メインの取引の制作会社が突然なくなったり、まあいろいろありますよ。
会社なんて最近は2、3年で状況も一転するし、不安な時代ですけど、お互い乗り越えてがんばりましょうね!
返信する
Unknown (山猫)
2008-09-30 12:55:18
あれから考える暇なかったね・・・・

でも、迷惑かけたなんてえみちゃんが思う事ないよ!

自分も10年前に勤めてた会社がポチャった時、これからどうしようって考えたけど答え見つけられずに今の会社に拾われたんだ~
最近業界が寒いから、今考えればもう少し考えてからでも良かったかな~なんて思う事もあるよ。

取り合えず新会社は当分平気だと思うし、そっちに移って少し考えたらいいんじゃないかな?

がんばってね。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-09-30 22:56:58
まこりんさんへ
ありがとうございます♪
はいいろいろありすぎて今月だけで
10歳くらい年をとった気分です(涙)
でも大変なのは自分だけじゃないってことで
少し前向きにやっていこうと思います
まこりんさんは引越しが無事に終わったようで一安心ですね
またはるひ野で土日に会える日が近づいてきました☆

山猫さんへ
あれ?いつも山男なのに・・・猫???
いやー本当にだめな時はあっという間に
だめになってしまうものですね
新会社・・・どうなんだろねぇ年内は平気かな
とにかく日々業務をこなすしかないですね
返信する

コメントを投稿