えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

帯広 ぶた丼

2006-04-30 11:07:17 | グルメ
登戸に『帯広ぶた丼』っていうお店があります
旦那さんは会社でいやなことがあると
「自分にご褒美」と食べに行くというお店で
一度私に食べさせたいと言ってて昨日夜行ってきました!
 
私大の豚肉好き☆そんな私の評価を旦那さんは聞きたかったようです

一口食べたらなんとも言えない絶妙な味に
『豚肉界のニューウェーブやぁ~』(あんたは彦麻呂か、しかも下手な表現)
って叫びそうになってしまいました
 
炭火で焼いてて焼きのタイミングもタレもごはんも
絶妙のバランスで口の中でまろやかに広がってきて最高でした

ちなみにタレを普通のタレからにんにくタレに無料で変更できるので
食券を買って店員さんに渡すときには
「にんにくタレで、タレ多目で」と注文するのがツウだそうです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュル (ワンコ)
2006-05-01 12:55:58
お、美味しそう~。

彦麻呂もきっとそういうコメントをするでしょう!(笑)



牛が騒がれてからもっぱら鳥かブーですね。
返信する

コメントを投稿