えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

人生初のシュラスコ

2017-10-13 20:59:09 | スマホから
今夜は昔の同僚Aさんと新宿で飲みました

本当は8月に行く約束をしていたけど
ルナ刑事の体調のことで気持ちが落ちていて
延期させてもらってて、今日やっと会うことができました

人生初のシュラスコを食べました

ネットで予約したから
ネットでみたお店の雰囲気とは
かなり違ってて…まあそんなものですよね

でもお肉はとてもおいしかったし
同級生で気を遣わない関係だから
あっという間に2時間が過ぎました
楽しい飲みでした

今小田急線で帰宅中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿