えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

パーカーは間に合わなかった

2015-01-28 22:19:16 | ボストンテリアのルナ

今朝お腹の痛くなる夢を見て起きたら
まだ4時40分でした
お腹は痛くなかったけどトイレに行って
あと1時間20分・・・
今から寝て6時に起きるのはつらいと判断して
おもいきってお風呂に入ることにしました

早朝風呂・・・まあまあ( ・∀・)よかった!!

でも睡眠時間は4時間半くらいだったから
もうすでに( ゜Д゜)ネムヒー

夕方Sansai Dogさんから
洋服販売のお知らせメールが
きていたのを見逃していて:(;゛゜'ω゜'):
さっき慌ててのぞきました

そしたらほしいなと思ったパーカーは売り切れ
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
仕方なくトレーナーを1枚購入しました
パーカーは買えなかったけどトレーナー届くの楽しみ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿