えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

もうすぐ1週間

2024-03-25 22:31:42 | 闘病
毎年健康診断で
悪玉コレステロールが高くて
なんとかしなくちゃと思って
でもなんともならず
ここ3年くらいは血糖値も高くなってきた

YouTubeでコレステロールを下げる
効果がある飲み物として紹介されていた
トマトジュースを先週の水曜日から飲んでます

ちなみに朝飲むのがいいそうです

元々は飲まず嫌いで飲んだことなかったトマトジュース
飲んだらやっぱりそんなに美味しいものではありませんでしたが
飲めないほど不味くはなかったからよかった(^_^;)

YouTubeでは塩が入ってない
2本がおすすめのとことで
伊藤園の理想のトマト
カゴメのトマトジュース


どちらも購入してみて両方飲んだ結果
私は伊藤園の理想のトマトが飲みやすかったです

飲み続けて結果がでるといいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿