えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ASIAN KUNG-FU GENERATION

2006-03-14 23:12:34 | 音楽

明日発売のASIAN KUNG-FU GENERATIONのアルバム『ファンクラブ』が
今日Amazonから届きました♪
オリジナルアルバムとしては『ソルファ』以来で待ちに待ったアルバム発売です
収録曲は以下のとおりです

1 暗号のワルツ
2 ワールドアパート
3 ブラックアウト
4 桜草
5 路地裏のうさぎ
6 ブルートレイン
7 真冬のダンス
8 バタフライ
9 センスレス
10 月光
11 タイトロープ

明日から通勤のお供です
一足先に木村カエラさんのアルバムを今日から通勤のお供にしてます
なかなか春っぽい始まりでいい感じでした
アジカンのアルバムもきっといいはず♪♪♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです♪ (みゆき)
2006-03-18 00:40:07
コメントいただいたのでのぞきに来ました☆

レミとアジカン・・・いいですよねっ!



ちなみに無印も好きなので、とっても気が合いそうです(笑)



これからも遊びに来ますね♪
返信する

コメントを投稿