えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

調布パルコでお買い物♪

2006-04-20 21:13:15 | ショッピング
まだ独身だった頃はボーナスはもらう前に
洋服に消えてしまうような日々を送っていました

その頃大好きだったのが
『L'EST ROSE』と『
STRAWBERRY FIELDS

結婚するとさすがにそういうわけにはいかず
ボーナスは預金にまわして少しだけ洋服を買うように
軌道修正をしていきました

昨日会社で仲良しのMちゃんと調布パルコにお買い物に行きました
Mちゃんが大好きだという『
LOWRYSFARM』というお店に寄ったら
かわいい洋服がしかも低価格で店内にたくさん♪♪♪

半袖カットソー黒とプリーツ(タック?)スカート(ペチコート付)ベージュ
を購入して無印以外の洋服を買うのが久し振りで
とっても嬉しい気分でした☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿