えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

見てるわけ

2016-10-13 22:54:43 | ボストンテリアのルナ

今週から急に寒くなりました
先週末に衣替えしておいて正解でした

ボブ・ディランさんがノーベル文学賞を受賞したと
ニュース速報が流れました
聴いたないから聴いてみようかな

今夜のルナ刑事さん
私のことを見ている
なんだろう?


数秒後・・・ぷぃ~ん

クサッ

和室を覗いたら便ちゃんがありました(-_-;)

便ちゃんをして気まずいから
私のこと申し訳なさそうに見てたんだ

かわいい奴め



最新の画像もっと見る

コメントを投稿