えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ルナ刑事雑誌デビュー!?

2007-12-20 09:05:33 | ボストンテリアのルナ



mixiで知り合った片パンチのボステリを飼っている
furuさんのブログ
BOW!WOW!BOSEで見てルナ刑事も早速やってみました


Fake magazine covers with your picture!

みなさんも自分の画像や愛犬・愛ネコの画像で
なんちゃって雑誌の表紙をかざってみませんか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレ (okame)
2007-12-21 00:17:31
面白いですね~!TIMEバージョンも見たいわぁ~
自分でオリジナルの本まで作れちゃいそうですよね
返信する
ブログの本 (えみち(管理人))
2007-12-21 12:01:48
okameさんへ
オカメインコさんたちでオリジナルの雑誌表紙を
作ってみてはどうでしょう♪
ルナ刑事で本を発売して本が売れて印税生活できたら
なんて思ったりして、私のブログはルナ刑事のこと
あまり書いてないから旦那刑事のブログに期待です☆
返信する

コメントを投稿