えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今夜はKさんとカツ

2015-08-25 23:39:28 | グルメ

今夜はもうすぐ引っ越していく
友人Kさんと晩御飯を食べに行きました

若葉台にある
和幸でおろしロースかつ定食を


いろんな話をしてラストオーダーの時間を過ぎて
閉店時間ギリギリ15分前まで居座ってしまいました(^^ゞ

美味しいものを食べながら
Kさんといろいろ話してあっという間の時間でした

引っ越しして落ち着いたら遊びに行くからね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんかつは和幸! (友人K)
2015-08-26 10:15:37
昨日はありがとう!!
とんかつ美味しかったね!
いっぱい話せて楽しかった♪

少し離れてしまうけど、
ぜひ落ち着いたら遊びにきてね!
返信する
返信 (えみち(管理人))
2015-08-26 23:37:02
友人Kさんへ
昨日は誘ってくれて本当にありがとうね
私のつたない運転で申し訳なかったけど
無事に帰れたからよしとしてください(笑)
とんかつ美味しかったぁ
お釜のご飯最高ね☆
これからはKさんの耳より情報が聞けなくなると思う悲しいけど
来月からの新しい生活が楽しくなることを祈ってます
返信する

コメントを投稿