えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

減らし目ゾーンに突入

2019-05-19 20:08:15 | 手芸
今朝は昨日より早く起きて
ルータンをバルコニーへ移動


日光浴のあとは水浴びをさせようと思い
いつも狭そうにして浴びてるから
大きめの入れ物に水をはってルータンに見せました
でも・・・入りませんでした(^_^;)


いつもと違うと緊張しちゃうのかな


水浴びはやめて豆苗をあげました


今日はかなり編み物頑張って
袖の減らし目部分に突入しました


きれいにカーブができてます♪


編み図を見ながら慎重に一段ずつ編んで
もうすぐ減らし目がしばらくないゾーンに入ります


減らし目しているから
かなり早く編み進めるようになってて
後ろ見頃の完成間近です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿