えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ボージョボー風味なストラップ

2010-09-01 21:22:29 | 日記

サイパン土産をいただきました

だいぶ昔流行っていたボージョボー人形に似ている
なんちゃってボージョボーストラップです

携帯につけられるミニサイズでかわいいです

昔々会社のNちゃんがどうしても欲しくて
社員旅行に行った時に暇さえあれば
ボージョボー探しをしていたことを思い出しました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネラパパ)
2010-09-02 00:42:24
ボージョボー????

ボージョレーしか知りません。。。。。
返信する
効果は・・・ ()
2010-09-02 14:58:53
手に入れた「ボージョボー」
効果はいったい・・・
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-09-02 21:56:29
アネラパパさんへ
ボージョボー知りませんか?ママさんなら知っていると思われますよ
ボージョレ途中まで同じだ!!

Nちゃんへ
あの時手に入れたんだっけ?
それとも誰かに見つけてもらったんだっけ?
効果は・・・ははは
でもでも9月だしがんばろー(* ̄0 ̄*)ノ
返信する

コメントを投稿