えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

旦那刑事曰く「もう中カラー」

2010-08-31 21:03:57 | ボストンテリアのルナ
今日candy☆dogさんから注文していたお洋服が届きました
袋を開ける瞬間テンションあがるわぁ♪

ふと視線を感じる私・・・
ルナ刑事さんはテンションさがっているみたい


『俺は裸でええんやけどな』

不満全開のルナ刑事さんに洋服を見せてみる


「そんなこと言わないで」

『ふむふむいい生地やな』

今回はカラフルなチェックのTシャツです♪


旦那刑事曰く・・・もう中学生がよく着ている
チェックのシャツに似ているようです
確かにYahoo!の人物名鑑のもう中学生の画像
この色合いのシャツを着用していました

モデルさんに洋服をきてもらい撮影しました








なかなかいいよぉ~♪
この色にしてよかったぁ
candy☆dogさんいつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合っています (バズ・桃・小鉄 )
2010-09-01 07:49:13
素敵ですね、色合いもサイズも。

我が家は4ワンズ分だから・・・なかなか買えません。
洋服見せたら、外いける・・・スイッチ入ってバズ家は大騒ぎですが、ルナちゃんは大人しいですね。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-09-01 23:05:46
バズ・桃・小鉄 さんへ
4ワンズ×3000円で12000円( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それじゃあなかなか買えないですね
洋服を着ても最近は平常心でいられるようになりました
昔は服が大嫌いで脱ごうとしていたのですが
慣れってすごいですね
4ワンズは洋服=お散歩なんですね
我が家はハーフチョークを握るとお散歩って分かって
テンションアップします
返信する

コメントを投稿