えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今回のフード

2010-06-17 12:21:34 | ボストンテリアのルナ

前回買ったフードがもうすぐ終わるため
楽天で安いお店を探してショッピング♪

3袋買いましたその中で2袋は新しいフードを買ってみました

左からご紹介していきましょう

INNOVA EVO
イノーバ エボ ドックフード 3kg
パッケージがボステリだから買いました(ただそれだけの理由)


ANF ケイナインホリスティック
フィッシュ&ポテト 3Kg

アレルギー対応と書いてあった為買いました

アボ・ラムミール&ライス
ドッグフード 3Kg

前回も買いましたが、もう1回食べさせようかなと思い買いました

全部美味しく食べてくれるといいなぁ
といいつつ最近また手作りゴハンにもはまってます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴルゴ)
2010-06-18 14:33:44
フードの事は、嫁さんの方が、詳しくて、今うちは、ACANAを与えてます。
エボも良いって言ってました。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-06-18 17:26:47
ゴルゴさんへ
我が家もフードのことは私が管理してます♪
ACANAってパッケージだけ見たことありますよ
同じフードをずっと食べるより違うフードを
ローテンションするのがいいと聞いて
いろいろ食べさせています
エボもいいという奥さんの貴重なご意見ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿