えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

伊太利亜市場BARでお誕生日会

2024-03-23 23:16:20 | お出掛け
今朝は7時に起きました
雨が降りそうな天気ですが
支度して8時半頃にお散歩出発しました

今日は近所を軽くお散歩します
なんとなく地面が濡れているから
少し雨降っていたのかもしれません

今日は車で公園に行けなくてごめんね

これからお出掛けするから
ロング散歩には行けないの・・・ごめんね

10時20分に栗平駅から新宿へGO!!

友人Aちゃん、Nちゃん、Mちゃんと
伊勢丹の入口で11時20分に集合して
伊太利亜市場BARへ行きました

サラダ&デリプレート選べるメインディッシュ土日祝限定
+コーヒー&ティーBar(フリーフロー)で予約してありました。

メインのメニューを決めて
フリードリンクコーナーでそれぞれ
好きなドリンクとランチのスープを取りに行きました

感じのいい店長さんらしき方が
サラダ&デリプレートを運んできてくれました

スタートからボリューミー
どれも美味しかった♪

メインは4種類別々にしてみんなでシェアしました

渡り蟹の濃厚トマトクリームソース スパゲッティ

ベーコンと玉ねぎのトマトソーススパゲッティ “アマトリチャーナ"

ピッツァ クアトロフォルマッジ  イタリア産BIOの蜂蜜添え

牛リブアイロールのビステッカ イタリア風ビーフステーキ

オプションでお願いしておいた
バースデープレートが登場
Nちゃんお誕生日おめでとう!!!!!

みんなでバースデープレートをシェアして食べていたら
元々ランチについていたプチデザートも到着

かなりお腹いっぱいになりました

お店を出てみんなでGUに行きました
GUではNちゃんと私がお買い物しました

続いて私がちょっと行きたいところがあって
みんなについてきてもらいました

ゴジラがいる!!

コマ劇場があった跡地にできた東宝ビル1階にある

私の大好きなエンヴィガブリエラさんたちが
コラボカフェをやっていて、ランチ後でお腹いっぱいだから
お店には入らなかったけど入口のエンガブさんたちの看板を
こっそり撮影しちゃいました(;'∀')


限定のメニューもあって
食べに行けたらよかったな

このあとStandard productsへ行って4人共お買い物しました

猫カフェの3Dの看板を撮影して
またみんなで会えるのを楽しみに
みんなと解散しました

今日買った物たち

GUでは
鞄とサンダルを購入

Standard Productsでは
プレート2枚とスポンジと
ルームフレグランスとサボテンを購入しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿