えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ピロリ菌の除菌ができているかの検査をしました

2020-06-02 20:29:41 | セキセイインコのルータン
今朝のルータン
女の子なのになんか勇ましい
お腹の水色がとてもきれい
すりすりしたい


首をかしげてかわいらしいしぐさもできますよ


今日は会社を抜け出して隣の内科に行き
ピロリ菌が除菌できているか再検査しました

看護師さんに渡された袋に息をふきこんで
錠剤を1錠飲んでベッドに横になり5分そのまま
5分後1回転して起き上がり
待合室で15分座って待機
最後にたま袋に息をふきこんで終了

診察室に呼ばれて検査結果を聞けるのかと思ったら・・・
金曜日には結果でるので好きな時に受診してくださいとのこと
なかなか終わらない(-_-;)

今日は会社帰りにルナにお供えするお花を買いました


黄色を基調にした優しいお花


これから旦那刑事とウォーキングに行ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿