えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

飛びついてくると思ったら

2020-06-01 21:29:47 | セキセイインコのルータン
先週の土曜日から旦那刑事は仕事復帰して
私は週末はお休みだったから
今日からルータンは長時間お留守番がスタート

寂しい日中を過ごしたから
帰ったらゲージの前面に飛びついてくるかなと
ドキドキしながら家に帰ってルータンを見たら
微動だにしないでこちらを見てました(-_-;)


ゲージに手を入れたら
すぐに指の上に乗っかってきました
やっぱり少しは寂しかったのかな


今日から行き帰りの通勤電車がやや混みだしました

今日の東京の新規感染者数は13人でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿