えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

candy☆dogさん2011冬の新作ナリ

2011-12-09 22:24:48 | ボストンテリアのルナ

今日はこの冬一番の寒さでしたね
朝は雨なのか?みぞれなのか?雪なのか?
なんか微妙な水分が空から降りてきてました

さて世間はクリスマスムードなのでしょうか?
私は全然そんな気分じゃないです
独身の頃は12月ってクリスマスってイメージでした

でも・・・

結婚してしまうと12月はクリスマスというよりも
お歳暮とか大掃除とか年賀状とか
雑務におわれる月っていうイメージが強くなってしまいました

愚痴はこのくらいにして

昨日宅配BOXに荷物が届いてました
ルナ刑事へのプレゼント第一弾です!!


candy☆dogさんの冬の新作です♪


ステッカー2枚おまけでついてました
えつこさんありがとうございます


今回はトナカイ柄のパーカーを選びました
おとなしい色合いだし肌触りもいいしとっても気に入りました


フードがボア付でとってもキュートです
首がジャストフィットでちょっときつそうな感もありますが
着てるうちに馴染んでくることを願ってます


来週candy☆dogさんで新作が発売らしいので
またチェックするのが楽しみです

ルナ刑事へのプレゼント第二弾は今日届きましたが後日公開します

明日はちょっとすごい神秘の世界を記事にします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@_@;) (アネラパパ)
2011-12-10 12:36:31
ま、またぁ(@_@;)お洋服を購入(@_@;)

こりゃぁ勝てませんわ(--〆)

凄過ぎ(-"-)

うちのママさんがこのブログを見ません様に。。。って無理だわなぁ。。。。。毎日見てる筈だしぃ。。。。。。。こりゃぁおねだりされるなぁ。。。。。。ぜってぃに(V)o¥o(V)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-12-10 23:15:48
アネラパパさんへ
返信遅れてすみませーん
また洋服買いました
来週はcandy☆dogさんの新作が発売だから
また気に入った服がみつかったら買うかも?
今アウトレット商品が多数でているから
アネラちゃんのサイズのもたくさんあるかも?
もちろん新作を買うのもいいと思いますよ
返信する

コメントを投稿