えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

サプライズな切手

2011-12-08 21:30:16 | ボストンテリアのルナ

先日ネットで注文していた物が届きました
確か注文して2週間くらいで届いたかな


オリジナル切手シートです
この袋の中に入ってます♪


テレビでこういうサービスがあると知って
作成することにしました

50円切手20枚のシートです


4ボス画像で作成しました


2010年8月21日のこと
4ボスでJINくんの誕生日会をして時の画像で
イギーくんとルナ刑事の顔をトリミング


きびぃくんとJINくんはこの画像をトリミング


トリミングして4ボス画像を1枚に!!


ルナ刑事今より太ってるなぁ(笑)

名前を入れて
最後に油絵風に加工しました


初めて作ったからなんとも微妙な作品ですが・・・

みんな喜んでくれたから作ってよかった
サプライズプレゼント大成功☆

みなさんも日本郵便のオリジナル切手作成サービス
利用してサプライズプレゼントしてみてはいかがですか?

けっして日本郵便のまわしものじゃないですよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーコ)
2011-12-09 15:28:28
サプライズに感激
フォトブックの時も驚いたけど、今回のクリスマスカードと一緒に入ってた切手にもびっくりしたよぉ~
えみちさんありがとう
これは大事に保存してたまにみてはウキって微笑んじゃうものになりそうです。

返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-12-09 23:33:58
たーコちゃんへ
何か記念になるものを作りたいと思っていて
たまたまテレビでみつけて「これだ!!」と思ったの
でも慌てて作ったから微妙だったなぁ
フォトブックは旦那刑事が作ったから力作だったね
今度はもっと素敵な物をみんなに贈りたいな
返信する

コメントを投稿