えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

足だけのつもりが

2022-07-10 17:58:51 | ボストンテリアのネロ
今日は6時に起きてゆっくり支度をして
旦那刑事の出勤にあわせてネロのお散歩に出発
駅でお別れ「旦那刑事いってらっしゃい!!」

暑くなる前にお散歩がんばろ!!

トンネルが涼しくてペタッとして休憩

ソコラ若葉台の脇で給水タイム

車が走るから少し風もあって涼しい

ネロが真剣に見ているのは・・・

鹿さんです
隣にある大塚牧場さんが飼っているのかな

日が出てきて暑くなってきました
早く帰らなくちゃ

涼しいトンネルまでもうすぐ

トンネルでゴロンッと休憩

三反田湧水公園へ立ち寄り

足だけつけさせようと思ったら
ゴロンッとしちゃった(;^ω^)お風呂決定

今まではパピー用のシャンプー使ってましたが
今回から成犬用のシャンプーとコンディショナーを使います

イケ犬になりました♡

ルータンも水浴びしました
ポーズ決めててとってもかわいい♡


水浴びすると顔が痒くなるみたい

まるちゃんは水浴びは拒否
タオル干しの台でウトウト

首をダランとたらして寝てました
寝顔に癒されたよ♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿