えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

氷パワー

2022-07-09 21:53:47 | ボストンテリアのネロ
今日は6時20分に目覚めて慌てて支度して
旦那刑事の出勤にあわせてネロのお散歩に出発
駅で旦那刑事を見守るネロ

線路沿いをお散歩します
今日は風が少ないけれどまだそんなに暑くないし
日陰だからネロも元気に歩いてます

日が出てきて暑くなってきました

氷水をだしたけど
水は飲まず氷を食べたいみたいで

氷を地面に出したら
地面にペタッとして氷を食べてました

冷たくて美味しいようで
なんとも言えない顔をしています

氷パワーでゴロンせずに近くの公園に到着
もうすぐ家だから無理しちゃおう!!
全速力で走り周ってもらいました

生き生きしているね

家に着いたら・・・力尽きました(笑)

今日はありとあらゆるところを掃除してスッキリしました

明日は参議院議員選挙です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿