えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

健康診断の結果またあの数値が・・・

2012-05-28 20:56:29 | ボストンテリアのルナ

先日フィラリア検査と一緒に血液検査もしてもらいました
その結果が郵便で届きました
ルナ刑事に見せなくちゃ!!


「ルナ刑事ちょっときて」

『なんやねん』

封筒と記念撮影


「健康診断の結果きたよ」

『いやな予感や』

一昨年検査した時と同じ
GPTが基準値より高かったです(涙)
一昨年は83で今年は89で6ポイントも上がってる・・・


先生は許容範囲というけれど
でもやっぱり心配だな


結果をルナ刑事に説明してあげました


どうしたらGPTの数値が下がるか調べてみなくちゃね


『頼むで』

やっぱりサプリメントなのかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿