えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今年初の保冷剤

2012-05-27 17:12:59 | ボストンテリアのルナ

今朝は寝坊してしまい旦那刑事を駅までお見送りできず

旦那刑事ごめんよぉ~(>||<)

慌てて洗濯機を動かしつつ
身支度して散歩だ!!


少し遅めの朝散歩
暑いから今年初の保冷剤をつけて散歩です


保冷剤のお蔭で涼しく散歩できました


夏の散歩にはかかせないマストアイテムです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保冷剤 ()
2012-05-28 15:59:46
いつも癒されています。

保冷剤を付けて散歩 これは良いですね。

最近わが家の葵千姫(6歳♀柴)が行きは元気なのですが帰りは暑いのでしょう「はぁ はぁ」としんどそうです。

保冷剤を首に巻いてやれば良さそうですね。

良いことを教えていただきました。

ありがとうございました。

涼葉姫(2歳♀柴)は名前のお陰か元気です。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-05-28 21:00:42
獏さんへ
いつもありがとうございます
ルナ刑事でいやされてくれるなんて嬉しいです
保冷剤でもダメな暑さもありますが
朝のまだ日がそんなにあがっていない時なら大丈夫なんです
葵千ちゃん涼葉ちゃんにもまきまきしてあげてくださいね
暑さ対策で犬用の散歩グッズで売っているものもありますが
私は手ぬぐいに保冷剤を入れて巻いてますよ
返信する

コメントを投稿