えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

少し遅れてクリスマスプレゼント

2011-12-28 22:17:23 | ボストンテリアのルナ

昨日のこと

留守番ばかりで我慢していたルナ刑事さんに
遅めのクリスマスプレゼントを贈りました
ハーフチョークは昨日のブログの記事で載せた
私からのプレゼントですが、それ以外はいただきものです


興味津々のルナ刑事さん
袋の中を眺めてます


『どれどれみせてみー』

並べて記念撮影しましょう


プレゼントにズームインッ!!
イゴショママさんからのトナカイのおもちゃ
Aちゃんからのスイーツ
みゅうママさんからのおもちゃとお菓子の詰め合わせギフト
私のかわりにたくさんありがとうございます♪


撮影終了してまずは袋にはいってない
トナカイのおもちゃからくいついていきました
カプッとして放しません・・・壊れるぅ~(T-T)


ほどほどに遊ばせてとりあげました
しばらくは部屋に飾りたいと思います

続いてはヒトデのおもちゃをパクリッ


カプカプしてたら
あらっ笛がとれちゃった・・・(・・;)そんな


みゅうママさんすぐに壊してごめんなさい


『みゅうママはん堪忍してや』

最後はオレンジの魚をくわえて大漁ポーズ
オレンジの魚獲ったどぉ~!!って感じ


そしてAちゃんからもらったモンブランのスイーツを堪能することに


ぬーんと近づいてきました
食べて食べて♪


『いただくでぇ』

与えてみたら思った以上にモンブランの部分が固くて
口にはまってしまいました(笑)
なんとかひっぱってはずしてパンチで割って与えました

午後からは旦那刑事に運転してもらって新百合ヶ丘へ
年賀状をポストに入れてぇ
三井住友銀行とみずほ銀行をはしごしてぇ
年末だからどこの銀行も大混雑してました
会社に持っていてく快気内祝いのお菓子を買って終了!!

ジャグリングしている人たちを見学するルナ刑事
ボールがでてきた時は大興奮でした


新百合ヶ丘で用事がすべて終わった後は
稲城中央公園へ行きお散歩しました
枯葉にまみれて走って遊びました


少し遅れてしまったけど
ルナ刑事にクリスマス気分を味わってもらえてよかった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう&みゅうママ)
2011-12-28 22:51:03
ルナちゃん、遅れてメリークリスマス☆

プレゼントを買いに行ったお店がソフトな素材のオモチャしかなく、ハードな素材がその奇妙なオモチャしかなくしかも、お手頃価格だったので、ルナちゃんの破壊願望をどんどん満たして下さい(笑)

この時期の落ち葉の絨毯は、お散歩が楽しくなりますよねo(^o^)o

久しぶりの家族散歩は、ルナちゃんにとって最高の時間ですねo(^o^)o


返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-12-30 00:23:35
みゅうちゃん&みゅうママさんへ
私はみゅうちゃんやママさんにクリスマスプレゼントしてないのに・・・
サプライズで本当にびっくりしましたよ
私ももう少し元気になったら何かプレゼントを買いに行きます
また日曜日に誘ってくださいと言ってもしばらくは無理なので
我が家に遊びにきてくださーい
秋冬は落ち葉が楽しい季節です☆
返信する

コメントを投稿