えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

なんとか11月までは終了

2011-12-29 23:50:44 | 日記

昨日は久し振りに30分遅れで会社へ行きました
快気内祝いのお菓子を持っていきましたが
昨日が会社の仕事納めで・・・失敗チックでした

机の上は書類の山

しばらくはめちゃくちゃな状態でした

なんとか軌道にのって夕方までに
11月の処理はすべて終了することができて一安心

12月の処理は年明けか・・・んなわけない!!

家でできるものはやりたいと思って
ダンボールにいろいろ書類をつめて
宅急便で自宅に送りました

年末年始でどれだけできるかなぁ

やっぱりなんだかんだ言っても会社はいいなぁ
みんなに会えるし仕事するの嫌いじゃないみたい

来年は遅れを早く取り戻して通常に戻れるようにしたい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとう☆ (mieim)
2011-12-30 14:22:37
退院したんだね
おめでとう☆
年末、おうちでも仕事するなんてエライなぁ
あんまり無理ず体を休めてね

クリスマスプレゼント、無事に届いたみたいでよかった!
イゴショにも同じものをあげたのだけど、
1分で破壊してました…

私と赤ちゃんは先に杉並に戻ってきたのだけど、
今日1週間遅れでイゴショも帰ってきたんだ
今日から3人と2頭での暮らしが始まるよ☆
あせらずのんびり過ごしていけたらいいな、と思ってるよ♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-12-30 23:14:18
mieimさんへ
ありがとう☆無事に退院できたよ
年末年始で仕事する時間が12月と1月は極端に少ないのに
輪をかけて入院で1週間お休みしちゃったから忙しいの(涙)
無理のないように少しずつ片付けていくよ
退院したらクリスマスプレゼントが届いててびっくりしたよ
メールしないでコメントだけでお礼を書いてたね・・・ごめんね
なんだかバタバタ忙しくて・・・反省です
mieimさんも年内に自宅に戻れてよかったね
イゴショくんたちも今日自宅に戻れて喜んでいるんじゃない?
家族5人で楽しいお正月を過ごしてね
よいお年をお迎えくださーい
返信する

コメントを投稿