えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

嬉しい知らせ

2008-09-20 18:05:31 | ボストンテリアのルナ


ルナ刑事が大好きだったはるひ野のフレッシュネスドッグカフェ
8月31日に閉店して新しいお店としてオープンする日が未定でした

昨日我が家のポストにお知らせのハガキが届きました♪

10月1日(水)OPEN!!

evoldog cafeとして新しく生まれ変わるお店に早く行きたいです

ワンちゃんメニュー以前より充実しそうな予感

ボステリーズのみんなともまた集まれるといいな☆



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね~ (モコ)
2008-09-20 20:10:43
こっちは田舎ドックランもドック喫茶も無い
本当に遅れている所なんですぅ
市長は全国一の若い市長みたいですけど~
今までの周りの人の意見でも取り行っているのかしら・・・
少しは若いから期待していたんですけど
全然進歩していない市なんですよぉ~
だから遅れてしまんだよ
返信する
Unknown (ポルまま)
2008-09-20 22:37:41
うひょ~
また、集合しましょ!!
BBQにカフェに・・・考えるだけで…楽しいね~ルン
返信する
Unknown (オレママ)
2008-09-21 00:56:03
やった~
私はパニーニにしようかな?ハヤシライスにしようかな?
美味しそうです。
もちろん、みんなに会える事が一番楽しみですよ
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-09-21 19:50:38
モコさんへ
ドッグカフェもドッグランもないということは
犬友とのコミュニティができる場所は
公園もしくは遠くの市まで足を運ぶしかないのですね
ノンリードで遊べるドッグランは
犬にとって大切な場所だと思います
モコさんの住んでいるところでも
整備されてできるといいですね

ポルままさんへ
BBQは10月4日の軽井沢とは別ですか?
日程が決まったらぜひ教えてください☆
ドッグカフェもまたみんなで集まりたいですし
ヒルロックにも行ってみたいです
2つコメントがアップされていたので1つは
削除しておきますね♪

オレママさんへ
メニューも見えるくらい大きい画像にしてよかった♪
以前よりも美味しいメニューになっていると嬉しいです
ボステリーズで集まれるのが何より楽しみですね
返信する
Unknown (めいママ)
2008-09-22 20:51:59
私は『秋野菜のたっぷりアラビアータ』にしよっかな~♪♪♪
これで、またまたボステリーズ集結ですね!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-09-23 18:38:51
めいママさんへ
オレママさんはパニーニかハヤシライス
めいママさんはアラビアータ
それなら私はもち豚のポークジンジャープレート♪
ボステリーズで会うのが今から楽しみです
返信する

コメントを投稿