えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

違う美容院

2023-03-24 22:48:53 | セキセイインコのルータン
先週の金曜日の会社帰りに
美容院でカラーをしてもらったのですが
翌日髪の毛を見たらあまり染まってなくて
以前にも一度ちゃんと染まってないことがあって
その時は連絡してやり直してもらいました

無料でやり直してもらったのですが
カラーしてもらってる間いつもと違う
美容師さんの雰囲気にとてもいたたまれなくて
クレームを言うのはもう嫌だなと思いました

だから今回はクレームは言わず
ホットペッパービューティーで美容院を探すことしました

千歳烏山でおひとり様サロンをやっている
美容師さんが女性の美容院をみつけて予約して
今日会社帰りに行きました

白髪をぼかす為にわざと明るい色で染めて
あまり色が入ってない状態のようですね
2段階くらい暗い色でしっかり染めれば
しっかり染まると思いますと美容師さんが
素早く施術を始めてくれました

カラーしてシャンプーとトリートメントして
ブローして料金は1万円でした
17時に入って18時20分くらいには終わりました
いつもの美容院より早くて(・∀・)イイ!!
いつもの美容院から乗り換えようかな

帰りは永山の西友でお買い物して帰りました

ネロのトイレ掃除をして・・・
ルータンお待たせしたね
ルータンの体重測定してシードを3g与えて


まるちゃんは体重測定お休み
ネロに晩御飯を与えて自分も晩御飯を食べて

2羽のトイレシートと飲み水の交換をして一段落

ほどなくして旦那刑事も帰ってきて
洗濯をしてブログを書いて

さてお風呂に入ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿