えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ルナ刑事の物と私の欲しい物

2014-10-07 23:13:47 | ボストンテリアのルナ

Amazonでお買いものしました

まずはルナ刑事のもの
BOS うんちが臭わない袋 SSサイズ 200枚入り
エフエルエフ レニーム 200ml 付替用


BOSはルナ刑事はうんちじゃなくておしっこシートの為に購入
いつもゴミの日までキッチンのごみ箱に保管してて
臭いがすごくて悩んでいたけど
お隣奥さんにすごいゴミ袋があると聞いてお試しで
数枚いただいて確かに臭わないから購入することにしました
最初はSサイズを買おうと思ってたけど
SSサイズでも無理やり押し込めばシートが2枚くらい入るから
金額もSサイズより安いってことでSSサイズを購入
もうキッチンのごみ箱を開けるのが恐くなくなる!!

レニームはルナ刑事の散歩の時にふりかけて
虫除けに使います
今年はもうそろそろ使わなくてもいい時期だけど
来年の為に購入しました


お次は私が欲しかったもの
トニー・ベネット&レディー・ガガのCD
『チーク・トゥ・チーク』


JAZZのスタンダードナンバーを
2人でデュエットしたアルバム
2人の声があっててすごーくかっこよかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿