えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

健康診断無事異常なしでした

2021-03-09 22:29:11 | スマホから
今日は旦那刑事が一人お休みで
小鳥の病院へ健康診断を受けに
2羽を連れて行きました

ルータンがバクテリア再発してたら・・・とヒヤヒヤしたけど
2羽陰性でした\(^_^)/ヤッター
ルータンはいつも言われるけど発情していて
フードでコントロールするように言われたそう(-_-;)

まるちゃんは健康優良児!!何も言うことなし!!
性別を聞いたら・・・判別できないと言われたそう(;^ω^)

今夜は2羽たちナイトプールを楽しみました




昨日買ったフォーキーのおもちゃに
乾電池を入れてみたけど
揺れながら笑うだけでした(-_-;)ウーン

箱の説明では
おしゃべりできるワード6種類※言葉は英語
と表示されてましたが・・・笑い声って言葉なのかな?


なんだか期待外れでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿