えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

てちてちてちてち

2019-12-17 23:26:00 | セキセイインコのルータン
今朝 遠くにいたルータンに呼びかけたら
一目散に私の方に走ってきました
その姿がとてもかわいかったから
もう一度同じ状況にして動画で撮影しました

セキセイインコのルータン 走る

てちてちてちてちって足音がかわいい

今夜はウォーキングは最近開通したばかりの道路を利用して
鶴川街道まで行きました
鶴川街道からまた折り返して家に帰ったらちょうど1時間でした


きれいな道だったから
歩きながらスマホで撮影したけど
暗いからブレブレな画像ばかり(-_-;)
唯一ややまともに映ってる画像を載せました

明日は旦那刑事との今年最後の一緒のお休み

そしてあと2日でルナの一周忌です( ;_;)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soraneko_nyan)
2019-12-18 10:42:48
かわいい〜〜

仔犬が飼主さんのもとへ一目散に走るみたい
かなり早くて、ちょっとビックリも(^◇^;)
返信する
Unknown (よこちゃん)
2019-12-18 21:03:42
ほんとに可愛い、えみちさんのこと大好きなんだね
返信する
返信 (えみち(管理人))
2019-12-18 22:43:33
soraneko_nyanさんへ
たまにブログ覗かせてもらってます
ルータンのこと褒めていただきありがとうございます!!
一目散で走ってくる姿に悶絶して動画撮影しました

よこちゃんへ
そばにいる時は手を噛んだりして
イタズラお転婆なルータン
てちてち走ってくるルータンに悶絶しちゃいました
返信する

コメントを投稿