えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

川崎から横浜へ ハンドメイドの旅

2023-07-29 23:43:46 | ボストンテリアのネロ
今朝は旦那刑事の出勤に合わせて
ネロのお散歩に出発
途中でネロがうんちしたりして
旦那刑事の乗りたい電車に間に合わなくなりそうで
走って駅に行ってしまった
あっけにとられるネロと私

今日はcandy☆dogさんで買ったばかりの
おニューの犬服でご機嫌にお散歩だよ

ネロもしかして・・・「だから何?」って思ってる?

湯快爽快の跡地
これから何ができるんだろう?
できたら嬉しいお店・・・カインズホームかOKストアがいいな

水分補給

1時間半歩いてもうヘトヘトだね

エントランスでゴロンッ
新しい洋服なのにぃぃぃぃぃぃ

涼しいお部屋で凍ったきゅうりを食すネロ

12時40分頃栗平駅へ
雲ひとつない快晴!!そしてものすごい暑さ

川崎駅でKちゃんと待ち合わせして
ラゾーナ川崎プラザのアップルストアへ

14時に予約していた「やさい家めい」へ

しゃぶしゃぶ食べ放題で
お腹はちきれるほど食べました

ラゾーナ川崎プラザの2Fコンコースで
ハンドメイドマーケットを見学
イヤーカフを購入しました!!

京浜東北線で横浜駅へ移動して
ヨコハマ西口マルシェに行きました


大好きな作家さんが出店していて
おっかけのようにお店に顔を出しました

マルシェを見た後はそごうをブラブラして
18時過ぎにKちゃんとバイバイしました

19時過ぎに地元に帰って来ました
都会より涼しい(;'∀')アハハ

ラゾーナ川崎プラザハンドメイドマーケットにて
innocent_by_mimiさんのイヤーカフをお迎えしました

ヨコハマ西口マルシェにて
私の推しの作家さんi_to_toさんの
ボストンのガーゼハンカチ(旦那刑事へ)と
セキセイインコのタオルハンカチ(自分へ)をお迎えしました

いつか「サザナミインコ」のハンカチも作成してくれると
i_to_toさんは言ってくれました♡嬉しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿