えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ダウンしてペター

2017-07-17 18:35:06 | ボストンテリアのルナ

今日は6時に起きて支度をして
7時半過ぎにとっこさんが車で迎えに来てくれて
若葉台公園へ行きました

久々のPちゃん
今日は曇り空で昨日より少し気温が低めかな


風も吹いてて少し涼しい
でもPちゃんの方が元気に歩いてる
ルナ刑事はのんびり


2人が並ぶ瞬間が少なくて
あまりいい画像がないけど
せっかくだから2人のショットをどうぞ


景色を楽しむPちゃんのお尻を
クンクンするルナ刑事


涼しいはずなのに
ルナ刑事はハカハカ
私は汗だく(^_^;)


Pちゃんエンジンがかかって
どこまでも走って行く
待ってくれぇ(笑)


走ったからPちゃんも少しハカハカしてきました


段々の道を何度も行ったり来たりして
下に下りて行きます

やっと一番下までおりました
池を見学するPちゃん
今日はカモさんいなくて残念だね


下から今度は一気に階段をのぼって
ルナ刑事は限界がきちゃいました
Pちゃんの元気さに圧倒されました


芝生でペターするルナ刑事
Pちゃんが心配して戻ってきてくれました


とっこさんがお水をスプレーしてくれて
芝生でゴロゴロするルナ刑事


ピーン


ゴロゴロ


かなりクールダウンできて
またなんとか歩き出しました


10分早いけど駐車場に戻って帰りました

とっこさんPちゃん
ルナ刑事の体力限界で
お散歩少なめになってごめんね
これに懲りずまたお散歩一緒に行ってください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿