えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ピンクッション(針山)縫いました

2020-09-27 22:40:20 | 手芸
今朝起きてテレビをつけたら
ニュース速報が流れて
「女優の竹内結子さんが自殺したか」
というテロップで一気に目が覚めました!!
生放送のシューイチでもいち早く流れてました


出演している方たちが動揺しているのがわかりました

そんなことしるよしもないルータンは
美味しくオーツ麦のおやつを食べていました


まるちゃんは私の肩の上で楽しそうに動いてました


先週できなかった課題
ピンクッション(針山)を縫います


縫い目がガタガタだけど
一応ピンクッションできました
来月の課題が届くまでお裁縫はお休みです


夜はトマトと梨をちびたちに
まずはトマトをまるちゃんが
梨をルータンが食べていました


しばらくしたら交代して
トマトをルータンが
梨をまるちゃんが食べてました

今日の東京の新規陽性者数は144人でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿