えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Beaute de Saeサンプルセットが届きました

2009-09-19 11:37:39 | 癒し

だいぶ前にネットでサンプルプレゼントの応募をしていた
Beaute de Seaナチュラルパフュームド
ボディミルクとボディバスオイルが届きました


香りタイプが3タイプあります

ローズブーケとアンバーフローラルとオレンジ&パチュリー

私はオレンジ&パチュリーを選択しました
これからは寒くなるのでバスタイムが長くなるので
このサンプルを使って癒されようと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (sae)
2009-09-28 18:53:24
saeです。
サンプル応募して頂きありがとうございました。是非オイルでマッサージした後湯船に入って温まり仕上げにミルクで保湿して下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-09-28 22:03:10
sae様
サンプル応募させていただいてありがとうございました
このブログにもきていただいてありがとうございます
秋の夜長のバスタイムに使ってみようと思います
返信する

コメントを投稿