えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

昨日より今日、今日より明日

2018-05-28 22:29:38 | ボストンテリアのルナ

今朝は5時半頃目が覚めて
ルナ刑事のお腹をすかさずチェック
ややお腹張ってるかな
トイレシートに誘っておしっこをさせて
体重を計ったら8.4kgでした

急いで支度して朝のお散歩に行きました


お散歩から戻って計ったら8.3kgに減りました♪

薬効いてきたのかも

夕方会社から帰ってトイレシートを見たら
おしっこたくさんしてました


体重計ったら8.3kg
今までで一番スタイルもいい


まだまだお腹の張り感はあるけど
最高にパンパンだった時に比べたら
すごい回復してきてる!!

昨日より今日、今日より明日

どんどん良くなっていきますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿