えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

実家でのんびり

2015-09-19 22:33:17 | ボストンテリアのルナ

シルバーウィーク初日の今日は
ルナ刑事と2人で三鷹の実家に行きました
父は仕事でいませんでした
ハイタッチする母とルナ刑事・・・息ぴったり(笑)


家で少し遊んでぇ


野川沿いの公園に散歩に行きました


蚊がたくさんいてたくさん刺された(涙)
夏みたいな日射しで少し汗もかきました


散歩から帰ってきてからもまた遊んでぇ


母が買い物に行ったら
寂しくなって座布団でウトウト


玄関で物音がして
ルナ刑事が反応した


母が買い物から帰ってきて
ルナ刑事大喜びです


ベランダにも出たよ


母になでなでしてもらう


ベランダで日向ぼっこしたけど
すぐに暑くなって部屋に戻りました


初日は実家でのんびりを満喫しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿