えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

都立野川公園へ行ってみました

2015-01-31 21:19:11 | ボストンテリアのルナ

今日は本当は津久井湖方面へお出かけしようと思っていましたが
昨日の雪でちょっと津久井湖方面は危険かもって考え直し
都内なら大丈夫かなと思いスマホのナビでやってきました


やってきたのは
会社のKちゃんに勧められた都立野川公園
日に焼けたのか?うすーい案内図がありました


園内を歩いていたらすぐに売店を発見


12時になったばかりだったから
売店でお昼ご飯を買うことにしました


焼きそばと温かいほうじ茶
今日はかなり強風で
すぐに焼きそばが冷たくなっちゃったけど
外で食べるのは気分が変わっておいしい


お腹いっぱいになって
いざお散歩へ出発


昨日の雪が残ってる
元気に走って雪の方へ


雪の中へ勢いよく入って行ったけど・・・


雪が冷たすぎてすぐに退散


この道を抜けたら


野川です
川沿いを散歩します


橋の下をのぞくルナ刑事
川にはカモが10羽以上泳いでいました


川に入ろうとするルナ刑事


私から離れて
高台を歩くルナ刑事


坂を下るルナ刑事
元気いっぱいでうれしい♡


自然観察園
無料だけどワンコは入れません(´・ω・`)ガッカリ…


気を取り直して
野川公園に戻って散歩の続き


もうすぐ駐車場だ!!
とてもいい公園でした


駐車場は1時間200円
その後30分毎100円

今回は400円だったから2時間弱の滞在でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿