えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

フェラガモ インカントシャイン

2007-07-11 08:53:50 | コスメ

買ってみたけどあまり好きな香りじゃなかったと
Mちゃんがフレグランスを譲ってくれました♪

『フェラガモ インカントシャイン』

初めて使ってみましたが私は好きな香りで
自分で探さずして好きな香りと出会えたことに感激☆


香調 フルーティフローラル
TOP パイナップル・パッションフルーツ
MIDDLE フリージア・ピーチ
LAST シダーウッド・アンバー


フェラガモには他に
『インカント』『インカントドリーム』『インカントチャーム』がありました
Mちゃんは『ドリーム』を愛用していて『シャイン』も使ってみようと
思ったようですが残念な結果に終わったようです
4つとも全然違う香りなのかな?ちょっと気になってます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (ぴーたん)
2007-07-11 09:49:45
私、結構匂いに敏感なんです。遠くにタバコ吸ってる人が居てもすぐにわかるし。昔は香水の匂いもダメでした・・・。最近はだいぶましになってきました☆一応香水持ってるけど、気が付いたらビン一杯にあったのが半分以下に!!使わないと減るって本当だったんだ!
返信する
ェ□<τヵヮィィw (ゆぅし)
2007-07-11 16:11:23
そんな女になりたい腐女子です(;´▽`A
たすけτ<らはぃw
http://tomama.net/s/503
返信する
久しぶり☆ (えみち(管理人))
2007-07-12 06:51:09
ぴーたんちゃんへ
久しぶりだね☆ブログの更新もしていたね
昨日はお出かけしていてコメント残せなかった(汗)
タバコは苦手?私は大苦手です
香水って蒸発するんですよね
たまには気分を変えてお出かけの時とかつけてみたりして☆
返信する
ミニボトル (ぽん)
2007-07-13 23:18:51
いつも香水はミニボトルを買って
楽しんでいるぽんです

今は
SAMOURAIのメンズタイプ
http://www.samourai.co.jp/samourai/index.asp

アナスイ SECRET WISH
http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/frg/index.htm
をその時の気分で付けています

結構飽きやすいのでミニボトルを買うんですが、
SAMOURAIは3つ目のリピーター
気に入っています~

お試しがあるといろいろと嗅いで、
だんだん鼻が麻痺してしまいますW

今度、えみちさんが紹介している香水も
試し嗅ぎしてみよ~うっと
返信する
フレグランス (えみち(管理人))
2007-07-14 07:10:26
ぽんさんへ
私お気に入りのフレグランスが多くて
なかなか減らないですがでもミニボトルじゃなくて
50mlとか買っちゃいます←ただのケチです
アナスイって1個持ってますが実は失敗でした
試し嗅ぎの時はよかったんですが
いざ自分につけたらMちゃんのように自分には合わないと判明
ちなみに『SUI LOVE』です
最近お店においてある見本ってコットンに匂いを
つけておいてあるところが多くて
なかなか本当の香りをかぐことができなくて
自分で好きな香りをみつけるの難しいです
返信する

コメントを投稿